ヴィーナスウォークの口コミから実際の効果を調査!最安値は楽天?Amazon?

この記事では、今有名モデルの間で密かに話題になっている着圧ソックスの「ヴィーナスウォーク」について、実際に使用した人の口コミでの評価や、効果のヒミツなどを見ながら、どれだけ効果が期待できるのかを調査していきたいと思います。

ヴィーナスウォーク

また、記事の後半ではお得な購入情報についても調査していくので、ぜひヴィーナスウォークに興味があるあなたの参考にしてもらえると嬉しいです。

それでは早速見ていきましょう。

※タップして読みたいところまでスキップできます。

ヴィーナスウォークの口コミ

それでは早速ですが、ヴィーナスウォークの口コミについて見ていきたいと思います。

良い口コミもあれば悪い口コミもあるのですが、どちらも紹介していくので是非参考にして頂ければと思います。

悪い口コミ

22歳 満足度:★★★☆☆
現役のヨガインストラクターの方が監修されているということで、ヴィーナスウォークを買ってみましたが、ちょっと加圧が強すぎて辛くて断念しました。。常時むくみやすい人や、本気で足を細くしたい女性には向いてるかもだけど、私は大丈夫かな…。
歳 満足度:★★☆☆☆
レッグドレジューナから安さに惹かれて乗り換えることに。すぐ使いたかったのに、品薄のせいで注文から6日後に届いたこと以外はおおむね満足してます。

ヴィーナスウォークの悪い口コミを見てみましたが、

以外にも満足している人の割合が多くて、悪い口コミは数えるほどしかありませんでした。

中には「加圧が強すぎる」という声がありましたが、

これは逆に「効果を実感しやすい」と言い換えることができますね。

もちろん、無理して履き続けるのはツライと思いますので、

最初は30分~1時間くらいで締め付けに慣れていく方法が良さそうです。

次は良い口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

25歳 満足度:★★★★★
3ヵ月経った今でもよれることなく、しっかりと足を締め付けてくれます。素材が良いのか、通気性がよくて夏場でもまったくムレません♪以前はメディキュットを履いていたのですが、ふともものゴムの部分がかぶれてしまったので、そういう肌トラブルがないのもヴィーナスウォークの魅力だと思います。
34歳 満足度:★★★★★
人よりも大きいふとももにコンプレックスを抱いていましたが、着圧ソックスを履くようになってから徐々にですが細くなっている実感があります。ヴィーナスウォークにはダイエット効果もあるからか、今までのソックスの中で一番キツイ印象ですが、効果は間違いありません。毛玉がつきにくいもの〇。
21歳 満足度:★★★★★
立ち仕事を始めてからずーーーっとむくみに悩んでいたのですが、ヴィーナスウォークを履いて1週間もしないうちにむくみ知らずになりました!足が軽くなった感じがして、もう手放せません!
29歳 満足度:★★★★☆
妊娠中に使っていましたが、締め付けがほどよくて、履いている間は思いのほかラクでした。ヴィーナスウォークを履いた日と履いていない日とでは、翌朝のスッキリ感が違います。

ヴィーナスウォークを使われてた女性の多くが、むくみ解消や脚痩せに成功したという声が多くありました。

シリーズ累計30万枚の実績は伊達じゃない、ということですかね。

着圧ソックスにありがちな、ムレやかぶれといったトラブルもないのは嬉しいですよね。

口コミのまとめ

ヴィーナスウォークの口コミを見てきた結果、次のようなメリットとデメリットがあることがわかりました。

デメリット

・締め付けは少し強いと感じる可能性がある。
・人気商品につき品薄になって到着が遅くなることがある。

メリット

・毛玉はつきにくく、丈夫な作りだからよれにくい。
・むくみ解消やダイエット効果などその実感力の高さが強み。
・妊娠中のむくみ対策にも有効。
・通気性のよい良質な素材で作られているから、ムレにくくかぶれにくい。

ヴィーナスウォークのメリットとデメリットをまとめると、このようになります。

着圧ソックスを買われたことが無い人にとっては、本格的な付け心地に驚かれるかもなので、市販のものを試してみるのがいいかもしれません。

ただ、本格的な脚痩せを目指している女性にとっては、間違いなくオススメの商品だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です