【ガチ検証】ゼロファクターは効果なし⁈すね毛に使用してみました!【5αSVリムーバー】

男性専用の除毛クリームということで、ムダ毛に悩む多くの男性から支持されている除毛クリーム「ゼロファクター」

ゼロファクターの中にも髭用のクリームや全身用のクリームなど複数の種類があるのですが、この記事では全身用の除毛クリームである「ゼロファクター 5αSVリムーバー」をピックアップして見ていきたいと思います。

非常に人気のある商品ということで、シリーズ累計180万本以上もの販売実績を誇る人気商品ということですが、やっぱり気になるのは「どれだけ効果があるのか」という部分だと思います。

そこで今回は、実際にゼロファクター 5αSVリムーバーを使ってみて、どれだけ効果があるのかを検証してきました!

この記事では、ゼロファクター 5αSVリムーバーについて、実際に使用した感想や使用者さんの口コミ、また効果のヒミツなどを見ながら、どれだけ効果が期待できるのかを調査していきたいと思います。

また、記事の後半ではお得な購入情報についても調査していくので、是非、ゼロファクター 5αSVリムーバーに興味があるあなたの参考にしてもらえると嬉しいです。

それでは早速見ていきましょう。

※タップして読みたいところまでスキップできます。

ゼロファクター 5αSVリムーバーを使ってみました。

というわけで、ゼロファクター 5αsvリムーバーを購入してみました。

裏面はこんな感じ。

内容量550mlと書いていますが、確かにかなり大きくて、箱ティッシュと比較してみてもその大きさが分かりますね。

また、メルティーヴィーナスラブリーレッグ エピWケアなどといった他の除毛剤と比較しても、その大きさがわかります。

というわけで、今回は今話題のゼロファクター 5αsvリムーバーで、実際にムダ毛を処理していこうと思います。

今回は、やや毛深めな彼氏の友人に撮影に協力して頂きました。

ここでは仮に友人A君と呼ぶことにします。

まず、ゼロファクター 5αsvリムーバーを使用する前の友人A君の脚の様子がこちら。

正面から

横から

斜めから

男性の中ではそこまで毛深いっていう感じでもない気がしますが、確かに一般的な方よりは少し毛深い気もします。

このそこそこの毛深さを持つ、友人A君に、実際にゼロファクター 5αsvリムーバーを使用してもらいました。

次の画像はやや気持ち悪いので、少し心の準備をしておいて頂けると幸いです。

実際に、友人A君の脚にゼロファクター 5αsvリムーバーを塗っていきます。

実際に塗ってもらった感想ですが、友人A君曰く、

「結構クリームの伸びが良い」

「特に刺激とかはない」

とのこと。

私も横で塗っているのを見ていたのですが、確かにクリームの伸びは結構良い感じで、少量でも充分脚全体に塗ることができるという印象でした。

またニオイに関してですが、特に気になりませんでしたね。

中には凄くニオイが気になる除毛剤もありますが、ゼロファクター 5αsvリムーバーはそこまで臭くもないですし、使用する上で気になる点は特にないと思います。

ゼロファクター 5αsvリムーバーを塗って、10分ほど放置したら、シャワーで流すかティッシュで拭き取ります。

半分だけ拭き取ってもらいました。

結構キレイに毛がなくなっている感じですね。

完全に拭き取ります。

如何でしょうか?

1回だけの使用ですが、そこそこあったすね毛が98%くらいは処理できました。

まだ若干、毛穴から少し毛が出たりしている部分もあるのですが、ほとんど気にならないレベルです。

結構キレイに毛が無くなって、A君的にはかなり満足しているみたいでした。

ゼロファクター 5αsvリムーバーを使用している様子を動画でも撮りました。

また、YouTuberの方でも、ゼロファクター 5αSVリムーバーを使用してみている人がいたので、良ければこちらもご覧になってみてください。

ゼロファクターを使った感想

さて、というわけでA君にゼロファクター 5αsvリムーバーを使用してもらったのですが、実際に使ってみた感想をまとめてもらいました。

今まではすね毛とか剃ったりしたことなくて、今回初めて除毛クリームっていうのを使ってみたんですけど、思ってたよりもかなりキレイに処理できて、しかもめっちゃお手軽だし、僕的にはかなり満足してます。まぁ若干まだちょっとした毛が残ってるって言えば残ってるんですけど、よっぽど近くで見なきゃ分からない程度だし、普通に街とか歩いてる分には全然分からないと思うので、別にこのくらいはいっかなって感じです(笑)毛が生えてくるのも遅くなるって言うのでそっちの方も楽しみですね。今まで全然ムダ毛とか気にしたことなかったんですけど、ツルツルハマるかも知れませんww

とのことです。

本人的には満足度は高いみたいですね。

確かに毛はかなりキレイに処理できていましたし、使い心地も悪くはなさそうでしたので、毛を処理するのにはかなり便利だと思います。

今回は撮影するために部屋の中で使用したのですが、お風呂場などで、お風呂に入るついでに使用すれば、そのままシャワーで流すことができて、更に身体も洗えますし、お風呂場などで使った方が便利かも知れませんね。

また、若干処理しきれない細かい毛もありましたが、もう一度使用すれば完全に処理することができると思いますし、効果はかなり高いのではないかと感じました。

通常の除毛クリームと比較して容量もかなり多くなっていますし、ムダ毛が気になっいる、ムダ毛の処理が面倒臭い、というのであれば、一度使ってみてもいいと思いますよ♪

公式通販はこちら:https://cp.mandm-ltd.jp

 

ゼロファクターの口コミ

ここまでは友人A君に使用してもらった感想を見てきましたが、ここからは他の使用者さんのゼロファクターについての口コミを見ていきたいと思います。

良い口コミもあれば悪い口コミもあるのですが、どちらも紹介していくので是非参考にして頂ければと思います。

悪い口コミ

28歳 満足度:★☆☆☆☆
ムダ毛処理がめんどくさくて、もっと効率よくできるものはないか探していてゼロファクターを見つけました。結構良さそうだな~と思って即決で購入して、ワクワクしながら使ってみたんですが・・・太ももの裏から尻にかけて塗ったら、かなり肌荒れを起こしてしまいました。赤いブツブツがばーってできて、2,3日ヒリヒリしてました。最悪です。もう使わないので誰かにあげようと思います。
25歳 満足度:★☆☆☆☆
ゼロファクターは結構男の間で評価が高いって聞いてて、毎朝出社前にヒゲを剃るのも面倒だし、これで簡単に髭を処理できたらなって思って買ったんですけど、どうやら僕が購入したのが「5αsvリムーバー」っていうやつみたいで、ヒゲの処理に使えるのは「5αSPローション」っていうやつみたいです。間違って買ってしまいました。とりあえずこれはこれで使おうと思いますが、何種類かあって名前がややこしいので、もう少し分かりやすい名前にして欲しいですね。
33歳 満足度:★★★☆☆
毛自体はキレイに取れるんですが、特に生えてくるのが遅くなったりとか、そういった効果は感じないですね。通常の除毛剤としての効果は充分あると思いますが、抑毛の効果はあまり期待しない方が良いと思います。値段は高いですが、その分量も多いので、その点に関してはまぁいいかなと思います。全体的に見て普通の除毛クリームという感じですね。

あまりゼロファクター 5αsvリムーバーの効果を実感できていない方もいました。

全体的に見るとそこまで悪い口コミはなかったのですが、チラホラと「肌が荒れた」「肌に合わなかった」という意見がありました。

やっぱり除毛クリームってタンパク質を分解する成分が含まれているので、どうしても肌が弱い方だったりすると肌荒れを起こしてしまう場合もあるんですよね。

ですから、敏感肌だったり、肌が荒れやすいっていう方は、使用する前に一度軽く腕などに塗ってみて、問題がないか確認してから使用した方が良いかもしれません。

また「間違って購入してしまった」という意見もありました。

ゼロファクターは、髭を処理する用の「ゼロファクター 5αSPローション」、身体の毛を処理する用の「ゼロファクター 5αSVリムーバー」、他にもひげ剃りの時のジェルとして使用する「ゼロファクター 5αSPシェイプジェル」など、いろいろな種類のものが存在します。

どれも頭に「ゼロファクター」とついているので、間違って購入してしまう人もたまにいるみたいなんですが、それぞれ別の商品なので誤購入には注意が必要ですね。

良い口コミ

19歳 満足度:★★★★★
かなり毛が濃くて、太ももとアソコの毛が繋がるくらい広範囲に毛が生えていました。さすがにちょっとこれはなぁ・・・って思って、カミソリで剃ってみたんですが、1日2日するとチクチクしてきてしまって・・・それで、キレイに処理できるって噂になっていたゼロファクターを試してみることに。除毛クリームっていうのは使ったことなかったんですけど、実際使ってみるとかなり手軽でキレイに毛を取れますし、カミソリより全然いいなって思いました。今ま毛深いのを友達とかからイジられたりしてたので、ツルツルになってやろうと思います(笑)
27歳 満足度:★★★★☆
すね毛が気になってたんですけど、やっぱり脱毛サロンとかってちょっと男には敷居が高くて、カミソリだとすぐまたチクチクしてきてしまうし・・・ということで、5αsvリムーバーを試してみることにしました。かなりキレイに毛が取れますし、しかも毛の処理を毎回ゼロファクターで行うようにしていたら、最近毛が生えるスピードが遅くなってきてて、キレイなスネを長くキープできてます。なんか女の子もすね毛もっさりの男は嫌みたいなんで、場合によっては脇とかもツルツルにするかも知れませんww
32歳 満足度:★★★★☆
手軽にできるのが良いですね。全身ツルツルにしてたら、女性から「清潔感ありますね」って言われることが多くなりました。女性的には、毛があるかないかだったら無い方が良いみたいなので、毛とか気にしない男性って多いと思いますし、こういった細かいところで気を使っていこうと思いました。
28歳 満足度:★★★★★
いつも風呂に入る時に、ついでに使うようにしてます。部屋で使ってもいいんですけど、風呂だとクリームが飛んでも問題ないし、使い終わった後もシャワーでさっと流せるので。胸毛とか結構濃くてペナルティのワッキーみたいな感じだったんですけど、ゼロファクターでキレイに処理できてます。まぁスネと毛くらいならまだセーフかなって思いますけど、さすがに胸毛は惹かれますしね・・・(笑)キレイに処理できたんでいつでも脱ぐ準備おっけーです(笑)
21歳 満足度:★★★★★
前まで脱毛サロンに通ってたんですけど、痛いし高いし、その割にはすぐ毛が生えてくるしで全然ダメやんって感じでした。それでなんか安くて効果あるのないかな~って探しててゼロファクターを見つけたんですけど、完全にこっちの方が良かったです(笑)めっちゃキレイに毛をとれるし、痛くもないし、毛が生えてくるのも遅くなるし、脱毛サロンに比べたら全然安い!ほんと今までのはなんだったんだって感じです(笑)

ゼロファクター 5αSVリムーバーの効果を実感できた、という意見も多く見られました。

やっぱり、1回でごっそり毛を取り除くことができますし、ゼロファクター 5αSVリムーバーで毛を処理し続けることによって段々毛が生えにくくなってくるということもあって、ムダ毛に悩んでいる男性達からは好評のようでした。

脱毛サロンなどに比べると値段も安いですし、カミソリよりも簡単に、しかも早く処理できるので、効果が高いのにお手軽なところも嬉しいですね♪

⇒ゼロファクターの他の口コミを見る

口コミのまとめ

ゼロファクターの口コミを見てきた結果、次のようなメリットとデメリットがあることがわかりました。

デメリット

・肌荒れに注意が必要
・間違った購入に注意

メリット

・キレイに毛が処理できる
・使用を重ねることで毛が生えにくく
・効果が高くて手軽
・量が多いので長く使える

やはりデメリットとしては、「肌荒れの可能性がある」という点があります。

除毛クリームは少し強めの成分も含まれていますし、肌に合わないものを使用してしまうと、クリームを塗ったところ全体に赤いブツブツが出来てしまう場合もあります(過去に私の友人で実際に酷い肌荒れになった人がいました)。

敏感肌の方に限らず、使用前に一度腕などに軽く塗ってみて、異常が出ないか確認することをおススメします。

メリットとしては、「1回でごっそり毛が取れること」「継続して使用することで段々毛が生えにくくなってくること」などがありますね。

やっぱり男性でもムダ毛が気になっている人って多くて、でも上手く処理できずに悩んでいる人も多いみたいなんです。

ゼロファクター 5αSVリムーバーは、簡単に、手軽に、そしてキレイにムダ毛を処理できるので、ムダ毛で悩んでいる男性からは非常に好評でした。

全体的に見て満足度は高かったですし、友人A君も効果には満足しているようでした。

ムダ毛で悩んでいるのであれば、一度ゼロファクター 5αSVリムーバーを試してみるのもいいかも知れませんね♪

公式通販はこちら:https://cp.mandm-ltd.jp

 

ゼロファクターって?

ここまでゼロファクター 5αSVリムーバーに関しての口コミなどを見てきましたが、少しだけ「そもそもゼロファクター 5αSVリムーバーとはどのような商品なのか?」という部分について見ていきたいと思います。

ゼロファクター 5αSVリムーバーは、男性の剛毛対策として開発された除毛クリームで、その手軽さと効果の高さから、シリーズ累計180万本を売り上げている、人気の除毛剤なんです。

その効果の高さは、厚生労働省の審査を受けて審査に通過しなければ表記できない「医薬部外品」の表記があることからもうかがえます。

また、モンドセレクションも3年連続で受賞するなど、各方面からその効果を認められているんです。

ゼロファクターの効果

ゼロファクターには、以下のような効果が期待できます。

・毛を根元から取り除く
・美肌成分の配合で除毛後の肌もキレイに
・処理後のチクチク感がない
・全身の毛の処理が圧倒的にラクになる

などなどの効果が期待できます。

⇒ゼロファクターの詳しい効果はこちらから

ゼロファクターのヒミツ

上記のような効果が期待できるゼロファクターですが、では一体どのようにしてこれらの効果を発揮するのか?

それには、このようなヒミツがあったんです。

1.「男性のため」の除毛剤

現在、市場に出回っている除毛剤のほとんどは「女性向け」に販売されています。

そのため、除毛力が弱く、しかも内容量が少ないものも多いんです。

そのため、男性の剛毛を処理するためにはやや力不足なんです。

ですが、ゼロファクター 5αSVリムーバーは男性が使用することを想定して、体毛を分解する成分「チオグリコール酸カルシウム」を高配合。

容量も市販の除毛剤の4~5倍となっていて、男性の身体でもしっかり使用できるんです。

2.美容成分配合で快適な使用感

更に、ゼロファクター 5αSVリムーバーはジャスミンとローズを配合することで、除毛剤特有のイヤなニオイを抑え、除毛で傷ついた肌も整えます。

除毛剤は、タンパク質を分解する成分の力で毛を処理するのですが、その過程でどうしても肌も一緒に傷ついてしまうんです。

ですが、それを美肌成分でカバーすることによって処理後の肌をなめらかに仕上げ、毛がないだけでなくより美しい肌へ仕上げます。

より清潔感もまして、女性からの好感度も上がりますね♪

3.自宅できるから続けやすい

また、「自宅で手軽にできること」も、ゼロファクター 5αSVリムーバーを続けやすいポイントの一つだと思います。

脱毛サロンは高い上に通うのも大変ですし、周りからの目も気になりますよね。

カミソリでの処理は中々手が届かないところもありますし、失敗すると肌が切れてしまいます。

中々難しいムダ毛の処理ですが、ゼロファクター 5αSVリムーバーは自宅で安価に実践できて、クリームタイプなので背中などにも塗りやすく、「手軽に実践できる」というのも大きいと思います。

やっぱり面倒なものは続かないですからね・・・。

これらのヒミツから、ゼロファクター 5αSVリムーバーは高い人気を誇っているんですね♪

ゼロファクターは効果が期待できるのか?

ここまでゼロファクター 5αSVリムーバーを実際に使用してもらった感想や使用者さんの口コミ、効果のヒミツについて見てきました。

効果を実感できている人も多いですし、除毛効果に関しては普通に高いので、ムダ毛処理の効果に関しては普通に満足できると思います。

肌荒れにだけ注意ですね。

ムダ毛に悩むあなたは是非、一度ゼロファクター 5αSVリムーバーを試してみてください♪

公式通販はこちら:https://cp.mandm-ltd.jp

ゼロファクターをお得に購入できる方法を調査

ここまでゼロファクター 5αSVリムーバーの感想や口コミなどについて見てきました。

ここまで読み進めて頂いたということは、きっとあなたはゼロファクター 5αSVリムーバーを購入したい!という気持ちがあるのだと思います。

やっぱり購入するのであれば、できるだけお得に購入したいですよね。

ここからは、ゼロファクター 5αSVリムーバーを最もお得に手に入れる方法について調査していきたいと思います。

店頭の場合

ゼロファクター 5αSVリムーバーは店頭での取り扱いがあるのか調査してみました。

ドラッグストアやドン・キホーテなどを調査してきたのですが、販売している店舗は確認できませんでした。

基本的に購入はネット経由になるみたいです。

Amazonの場合

Amazonでは、ゼロファクター 5αSVリムーバーは販売されていませんでした。

販売されているのは5αSPローションなので、間違えて購入しないように注意してくださいね。

楽天の場合

楽天でもゼロファクター 5αSVリムーバーは販売されていませんでした。

ヤフーショッピングの場合

ヤフーショッピングでも、ゼロファクター 5αSVリムーバーの取扱はありませんでした。

@コスメの場合

@コスメでも販売されていません。

公式通販の場合

公式通販では、通常ゼロファクター 5αSVリムーバーは単品で8400円なのですが、実はこのページを見ているあなただけ限定で、特別価格でご提供させて頂くことができるんです。

以下のボタンから特別販売ページに飛んで頂ければ、あなただけ限定で通常8400円のゼロファクター 5αSVリムーバーが、500円で購入できるんです。

このキャンペーンは先着100名限定で、大々的には行われていないキャンペーンなので、まだ枠には若干数ですが余裕があります。

ここまで読み進めて頂いたあなたへの感謝の気持ちなので、是非リンク先の特別販売ページからお得な値段でゲットしちゃてくださいね♪

公式通販はこちら:https://cp.mandm-ltd.jp

※現在、かなり申し込みが増えてきており、リアルタイムでの在庫はこちらでも把握できていない状況です。

リンクが切れている場合は100名の枠が埋まってしまっているので、申し訳ありませんがご容赦ください。

よくある質問

最後に、よくある質問をまとめました。

どこの毛でも、どんな剛毛でも除毛できるの?
胸毛・腹毛・腕毛・指毛・腿毛・すね毛はもちろん、肌が敏感で使用不可な市販品が多い、腋毛・陰毛・尻毛まで首から下なら全身にお使いいただけます。

※毛髪やヒゲなどにはご使用いただけません。

おススメの使い方は?
お風呂の際にお使いいただくのがおススメです。身体が温まり毛穴が開いていて、身体を洗って毛穴の汚れが落ちている状態ほど除毛剤が深くいきわたり、より根本からキレイに除毛できます。根元から隙間なく、毛を覆い隠すようにたっぷり厚塗りするほど、剛毛をしっかり分解できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です