【使ってみた】恋白美スキンソープは芸能人も愛用⁈怪しいという意見もあるので実際使ってみた!

非常に高い美白効果があるということで、いま注目を集めている美白石鹸「恋白美スキンソープ」

普段使用する洗顔やボディソープをこの恋白美スキンソープに置き換えるだけで、シミやくすみを取り除き、透明感のある美白へ導いてくれるとともに、肌にハリを持たせてくれてシワも解決してくれるとのこと。

肌トラブルの悩みはあらゆる女性につきまとうものですし、普段使用しているボディソープなどを置き換えるだけで手軽にケアできるのであれば非常に便利ですよね♪

ただ、やっぱり気になるのは「どれだけ効果があるのか」という部分。

芸能人も愛用していて非常に効果が高いと言われていますが、その一方で「怪しい」なんていう声もチラホラ聞こえてきます。

実際長年シミやしわなどで悩まされている女性からすれば、こういった石鹸で手軽に解決できると言われても中々信じられないですよね。

そこでこの記事では、実際に恋白美スキンソープを使用した人の口コミや、私自身が実際に使用してみて、恋白美スキンソープはどれだけ効果があるのかを調査していきたいと思います。

また、お得に購入する方法なんかについても調査していくので、恋白美スキンソープに興味があるあなたの参考になれば嬉しいです。

それでは早速見ていきましょう。

恋白美スキンソープは芸能人も愛用してる?

それでは早速ですが、芸能人も愛用しているという噂の恋白美スキンソープは、本当に芸能人が使用しているかを見ていきたいと思います。

数多くの芸能人が愛用しているとの事で、超有名な方でいくと綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなどが愛用しているとのこと。

お二人のインスタグラムを調査してきました。

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんのインスタを見てきました。

が、特にそれらしい投稿は見られませんでしたね。

綾瀬はるかさんは投稿の数も少なく、一番最初の投稿までさかのぼることができたのですが、特に恋白美スキンソープに関する投稿は見られませんでした。

新垣結衣さん

新垣結衣さんのインスタも見てみました。

新垣結衣さんも、特に恋白美スキンソープに関する投稿はしていませんでした。

新垣さんは「雪肌精」という化粧品のCMをされているようで、そちらに関する投稿はチラホラ見られましたね。

過去には雑誌で特集されたことも

この二人に関しては、SNSでは特に有力な情報は見つけられなかったのですが、過去には雑誌のインタビューで、「美肌のヒミツ」として恋白美スキンソープを使用していたことを明かしたこともあるようです。

スポンサーなどの関係もあり、もしかしたらその辺りは複雑なのかも知れませんね。

恋白美スキンソープの口コミ

ここからは、実際に恋白美スキンソープを使用した人の口コミを見ていきたいと思います。

良い口コミもあれば悪い口コミもありますが、両方ご紹介していきますので、参考にして頂ければと思います。

悪い口コミ

37歳 満足度:★★★☆☆
確かにシミが薄くなってきてはいるんですけど、シミが剥がれたり、一瞬で消えたりっていうことはないですね。広告だと「3日でシミが消えた」とか、「1週間でシミが剥がれた」みたいなのもあったんですけど、さすがにそれはないと思います。1ヶ月くらい使用して少し消えてきたくらいですね。シミが薄くなってきていること自体は嬉しいんですが、なんかな・・・っていう感じです。
29歳 満足度:★★☆☆☆
ネットを見ていたら、「一瞬でシミがなくなる、シワがなくなる」という噂を見つけて、マジか!と思って衝動買いしました。もう2週間くらい使用しているのですが、今のところこれといった変化は実感できていないですね・・・。まだ使用期間が短いこともあるのかも知れませんが、もうそろそろ効果が出始めてきても良いころなんじゃないかなって思います。とりあえず1個使い切って様子を見ます。
33歳 満足度:★☆☆☆☆
ママ友と「最近シミヤバいよね」っていう話をしていて、対策しようということで、一緒に恋白美スキンソープを買ってみることにしました。一緒の時期に使い始めて、もうかれこれ2ヶ月くらい使用しているんですが、あまり変化を実感できていません。ママ友の方はちょっとシミが薄くなってきてるみたいで、「効果があった♪」って喜んでます。この差はなんなんですかね・・・
27歳 満足度:★★☆☆☆
もう結構長いこと使い続けてるんですが、肌はキレイになって、ハリも出てきている感じがあるので効果は実感できています。ただ、やっぱり石鹸で3000円っていうのはちょっと高いなって個人的には感じてしまいますね。毎月石鹸で何千円っていうのはちょっとキツイです・・・。モノはいいと思いますし、長く使い続けたいので、もう少しお買い求めしやすい金額になってくれると凄く嬉しいです。

やはり評価の低い口コミで多く見られたのは、「効果がない」という意見でしたね。

体質なども関係してくることだとは思うのですが、どうしても効果が実感しづらい方もいるみたいです。

一部誇大広告で、過剰な効果を謡っているものなどもあって、それを信じてしまった人は特にそう感じてしまうみたいです。

ただ、お肌はターンオーバーに伴って変化していくものですし、どちらかと言うと短い期間では中々変化が出ないことの方が普通なので、2ヶ月3か月と使用を続けることで、段々変化を実感できてくるかも知れません。

「全く効果がなかった!」という方もいたのですが、長期間使用を継続したことで肌トラブルから解放されたという意見も見られたので、少し長い目で見ることも重要なのかなと思います。

良い口コミ

19歳 満足度:★★★★★
5歳からずっとテニスをしていて、たぶん元々地黒ではなかったと思うんですが、テニスを辞めた後も肌が浅黒い感じになっていました。大学に入ってからは部活とか入らなかったので、体育会系じゃない子と一緒にいる機会が多くなったんですけど、周りの子はみんな色白で・・・。色黒なのがコンプレックスに感じてしまって、何とか治したいと思って色々調べていたら、恋白美スキンソープがかなり効果的だというのを見て、試してみることにしました。全身に使えるっていうことだったので、大量買いしてボディソープと洗顔を恋白美に変えたんですけど、3か月くらい使い続けたら大分いい感じになってきました♪まだ若干周りの子と比べると黒さはありますが、このまま使い続けて美白を手に入れたいです♪
36歳 満足度:★★★★★
昔はスキンケアとか結構手抜きでもそんなに気にならなかったんですけど、最近歳をとってきて昔の反動がきているのか、シミや小っちゃくポツポツみたいなのが目立つようになってきました。これはまずいと思って、美白効果が高いっていう噂の恋白美石鹸を試してみたんですけど、2週間くらいでちょっとシミが薄くなってきてる感じがあって、1個使い終わる頃には大分シミやポツポツが薄くなりました!ほんと衝撃です!(笑)
26歳 満足度:★★★★☆
昔からちょっとシワがあったんですが、特にほうれい線が酷くて、ブルドックみたいな感じでかなり目立ってしまっていました。別に太っているわけでもないですし、完全に顔の作りというか、元々そうゆう顔で、すごくコンプレックスだったんですが・・・たまたまネットサーフィンをしている時に、恋白美石鹸がシワにも効果的だというのを見かけて、試してみようと思いました。まだ1週間くらいしか使用していないのですが、肌にハリが出てきている感じがあって、シワがマシになってきたように感じます!このまま使い続けたいですね!
44歳 満足度:★★★★★
歳も歳ですしシワが出てくるのは仕方ないのですが、目元にできてしまった小じわがどうしても気になってしまって・・・。娘には「誰も気にしてないよ(笑)」なんて言われるんですけど、どうしても気になってしまって、恋白美石鹸を試してみることにしました。正直洗顔を変えるだけでシワが消えるなんて・・・と半信半疑だったんですが、洗顔をこちらに変えてから肌にハリが出てきた感じがあって、小じわが薄くなってきている感じがあるんです!諦めかけてたんですが、試してみて良かったです!
23歳 満足度:★★★★★
洗い上がりがさっぱりでいい感じですね♪私はそこまでシミやシワが気になっているわけではないんですが、将来シミに悩まされたりしたくないので、予防の意味も込めて使用しています。私は敏感肌で市販の洗顔だと、かゆくなってしまったりかなり突っ張ってしまったりするんですけど、恋白美はしっかり汚れを落としてくれる感じはあるんですが、洗い上がりはしっとりで、いい感じで使えてます♪ちょっとお高いので毎月は使えないですが、定期的に使うようにしたいですね♪

恋白美スキンソープを使用したことで、肌トラブルから解放された方もたくさんいました。

やはりシミ・しわの悩みから恋白美を使用してみたという方が多かったのですが、毎日の洗顔やボディソープを恋白美に置き換えることで徐々にシミが薄くなってキレイな肌になったり、肌にハリが出てきてシワが改善されている方も多かったです。

口コミのまとめ

悪い口コミと良い口コミ、両方を見てきましたが、それぞれに見られた意見をまとめていきます。

悪い口コミ

・広告が盛っている
・効果が出るのに時間がかかる
・値段が高い

良い口コミ

・シミ、しわ、くすみが改善された
・効果が出るのが早かった
・肌に張りが出てきた
・敏感肌でも問題なく使用できた
・洗い心地が良い

デメリット、メリットをまとめるとこのようになります。

デメリットとしては、先ほども見てきたように効果が出にくい可能性があることや、他にも「石鹸にしては値段が高い」といった意見も見られました。

ただ、恋白美スキンソープの場合は石鹸というよりは「スキンケア」のくくりにはいると思うので、そう考えるとそこまで高くもないのかな、と個人的には思います。

メリットとしては、シミ・しわの除去効果が期待できること、透明感のある肌へ導き美白をもたらしてくれることなどが挙げられます。

やっぱりシミとかシワって、中々有効な対策がありませんし、サロンなどでシミの除去をするとなると何回も通院しなければならずそれなりの金額も必要になってきます。

解決しづらい悩みでもあるので、毎日の洗顔やボディソープを置き換えるだけで解決できるのであれば凄く便利ですよね♪

全体的に見ると効果を実感できている方も多いので、シミやシワなど、肌トラブルで悩んでいるのであれば一度試してみても良いと思いますよ♪

公式サイト:https://roifleur.com

 

恋白美スキンソープを購入

全体的に見ると効果を実感できている方の多かった恋白美スキンソープですが、実際どれくらい効果があるのか、私自身も購入して試してみました。

思っていたよりも結構小さい箱が届きました。

中身を取り出してみます。

特に変哲のない、普通の石鹸という感じですね。

実際に使っていってみようと思います。

見た目がピンクだったので、甘い感じの匂いを想像していたのですが、実際袋から取り出してみると、柑橘系の匂いがしてきました。

小学校にあった、レモンの形の石鹸のような感じの匂いが一番近いですね。

ただ、そこまで主張が強い匂いではないですし、そこまで気にはならないと思います。

実際に使っていきます。

普段洗顔ネットを使用している女性は多いと思いますが、もし洗顔ネットを持っていないのであれば、石鹸を泡立てるのに必須なので用意しておいた方が良いですね。

100均などで購入可能なので、暇な時にでも用意しておきましょう。

かなり泡立ちは良い感じで、泡ももちもちしています。

この画像を撮影した時はそこまで時間をかけて泡立てなかったんですが、それでも結構きめ細かい泡ができて、泡の弾力もかなりありました。

しっかりお肌に密着してくれるのでしっかり汚れを取り除くことができましたし、洗い上がりはお肌がツルツルなので、石鹸としての効果はかなり高いと感じましたね♪

恋白美スキンソープを使ってみた

そんな感じで、恋白美スキンソープを1個使い切ってみました。

基本的に全身どこにでも使用可能とのことですが、私は洗顔として毎日のお風呂の時間の洗顔を恋白美に置き換えて使用して、だいたい1ヶ月くらいは使うことができました。

目じりのかなり目立ってしまう部分に、そこまで濃くはないのですがちょっと大きめのシミができていたので、そこを中心に洗顔した感じですね。

1ヶ月使用した結果ですが・・・

目元のシミは、かなり目立たなくなってきました!

恋白美スキンソープを1個使い終わったら、使い始める前と比較するとだいたい半分くらいの薄さになっていて、もうほとんどシミが目立たなくなりましたね♪

元々そこまで濃いシミではなかったのですが、目立つ位置にあったので毎日鏡を見るたびにため息をついてたんです・・・。

シミって化粧をしても中々隠せないですし、どうしようか悩んでいたので、シミが目立たなくなって本当に感動してます!

また、シミ以外の部分だと、全体的にお肌の調子が良くなった感じがありますね♪

シミを隠すための全体的に濃いめにしていた化粧も薄くなりましたし、それで肌への負担も減ったのか、以前よりもハリが出てきた感じもあります。

洗顔を変えただけでここまで違いを実感できるものなんだな、とちょっと感心してしまいましたね(笑)

ただ、もちろんいい点ばかりなのかと言うとそんな事もなくて、「ちょっとどうなのかな」って感じた点もありました。

それは、「広告がかなり盛っている」ということ。

広告では「2週間でシミがなくなる」とか、「シミがぽろっとはがれる」みたいに書かれていましたが、実際1個使い切ってもまだシミは若干残っていますし、当然ですがシミがぽろっと剥がれるようなこともありませんでした。

私自身、シミへの対策の難しさと悩みの深さは良く分かっているので、恋白美を使ってみてシミが薄くなったのを実感できた時は本当に嬉しかったですし、それだけにこういった誇大広告を出しているのが残念に感じてしまいます。

効果を実感できただけに、効果を盛らずにきちんと書けばいいのにって感じてしまいました。

それが私が不満に感じたポイントですね。

ただ、不満に感じた点もありますが、やっぱり多くの女性がシミに悩むなかで、毎日の洗顔を変えるだけでこうして対策できるのは凄いことだと思います。

迷っている期間はかなり辛かったですが、試してみて本当に良かったと感じたので、あなたもシミやしわなどのお顔のトラブルで悩んでいるのであれば、是非一度恋白美スキンソープを試してみてください。

きっと違いを実感できると思いますよ♪

公式サイト:https://roifleur.com

 

恋白美スキンソープって?

ここまでは、恋白美スキンソープを使用した人の口コミや、私自身が使用してみた感想について見てきたのですが、ここからは「そもそも恋白美スキンソープってどんな商品なの?」という部分についても、少し見ていきたいと思います。

恋白美スキンソープは、シミやシワなどの肌トラブルに悩む女性のために開発された美白石鹸で、その効果の高さから今非常に人気が高まっているんです。

芸能界でも愛用者が多数いると言われていますが・・・

こちらに関しては確かなソースは発見できませんでした。

ただ、効果を実感できている人は多いですし、私も使い始める前と後では確かに違いを実感できたので、良いものであることは間違いないと思います♪

恋白美スキンソープの効果のヒミツ

そんな恋白美スキンソープですが、その効果のヒミツは一体どこにあるのかを見ていきたいと思います。

有効成分パパイン配合

パパインは、「タンパク質分解酵素」とも呼ばれる、タンパク質を分解する作用のある酵素です。

よく、ステーキやハンバーグの付け合わせにパイナップルが添えられていたりしますよね。

あれは、パイナップルにパパインが含まれているため、肉の消化を助けてくれるからなんです。

パパインは、最近かなり注目度が高まっており、パパイン配合の美白石鹸やシミ消しクリームも非常に増えてきていますね。

天然植物オイル

また、恋白美スキンソープには、美肌効果を高めるための以下の10種類の天然植物オイルが配合されているそうです。

・クララエキス
・オウレンエキス
・カミツレ花エキス
・アルニカ花エキス
・グレープフルーツ果実エキス
・ビルベリーエキス
・サトウキビエキス
・サトウカエデ樹液
・オレンジエキス
・レモンエキス

これらのエキスには、主に肌サイクルの乱れを整え、きめ細かい肌に作り変える働きがあります。

泥エキス

更に、

・粘土
・モンモリロナイト
・カオリン

の3種類の泥エキスも配合。

泥の力で、肌表面の汚れを吸着し、透明感のある肌へと導きます。

他にも複数の有効成分配合

他にも、コラーゲンやアヒアルロン酸、アラントインなど複数の有効成分が配合されています。

これらの成分が、シミ消しやシワの改善に高い効果を発揮します。

 

これら複数の有効成分の働きによって、高い実感力がもたらされているんですね。

恋白美スキンソープは効果あるの?

というわけで、本当に色々な角度から恋白美スキンソープについて見てきました。

一部ちょっとどうなのかな?と思う部分もあるのですが、効果を実感できている人は多いですし、私自身も違いを実感できたので、肌トラブルで悩んでいるのであれば試してみる価値は充分あると思います。

☑シミやしわが気になる・・・

☑今のスキンケアに満足できていない・・・

☑キレイな肌を取り戻したい!

そんなあなたは、是非一度恋白美スキンソープを試してみてください♪

公式サイト:https://roifleur.com

 

恋白美スキンソープを最もお得に購入できるのは・・・

シミやしわに対して非常に高い効果が期待できる恋白美スキンソープですが、やっぱり買うならお得に手に入れたいですよね。

そこで今回は、複数の通販サイトを比較してどこから購入するのがお得なのか調査していきたいと思います。

Amazonでは

Amazonでは、恋白美スキンソープの販売がありました。

単品で3218円です。

楽天では

楽天でも恋白美スキンソープの販売はありました。

値段は以下の通りです。

単品:3218円

2個セット:6436円

3個セット:9654円

ヤフーショッピングでは

ヤフーショッピングでも複数セットの販売がありました、

単品:3218円

3個セット:9654円

5個セット:16090円

@コスメでは

@コスメでは恋白美スキンソープの販売はありませんでした。

店頭での販売はあるのか?

また、ネット通販だけでなく、実際の店頭での販売があるのかも調査してきました。

全国チェーンのディスカウントストアやドラッグストア、コスメショップなどを調査しましたが店頭で販売している店舗はないようです。

購入はネット経由のみになるようですね。

公式通販では

公式通販では、以下の値段で購入できます。

単品:2980円

3個セット:8940円

5個セット:14900円

また公式通販では、3個セットを購入すると「イチゴ鼻」を解消する、フェイシャルクレンジングパッドが無料でプレゼントされます。

こちらに関しては、3個購入の方のみの特典となっていますね。

まとめ

調査結果をグラフにまとめました。

販売店 価格
公式通販  2980
Amazon  3218
楽天  3218
ヤフーショッピング  3218
@コスメ  取扱なし
店頭  取扱なし

このようになっています。

お得に購入できるのは・・・

恋白美スキンソープは、どこから購入してもそこまで大きな差はないということが分かりました。

やはり全身に使用したいということで、3個セット、5個セットを購入する方も多いみたいですね。

3個セットを購入すると、クレンジングパッドも無料で貰えるのでお得かも知れません。

鼻は毛穴が詰まりやすい、黒ずみやすい部分でもありますから、クレンジングパッドを恋白美スキンソープを組み合わせて使用することで、より透明感のある透き通るようなお肌に近づいていけると思います。

是非、購入の参考にしてみてください♪

公式サイト:https://roifleur.com

よくあるQ&Aをまとめました!

恋白美スキンソープによく寄せられる質問をまとめたので、こちらも参考にしてみてください!

ニキビケアにも使えますか?
はい、恋白美スキンソープはお肌の機能を再生させる成分、また整える成分をふんだんに配合しているので、もちろんニキビケアにも使用して頂けます。
どうやって使えば良いですか?
洗顔石鹸ですので、通常の洗顔と同じように、しっかりと泡立ててお使いください。泡をきめ細かくして頂けると、より効果を実感して頂けると思います。
肌が弱いのですが大丈夫ですか?
はい、恋白美スキンソープには肌を守る成分も含まれていますので、安心してお使いください。
絶対に効果はでますか?
お身体のことですので絶対という事はございませんが、恋白美スキンソープは非常に多くのお客様に効果を実感して頂いているので、是非一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です