Xダウンシェイプの効果は嘘?口コミ評価・評判を調査!最安値は楽天?Amazon?

24時間いつでもどこでも骨盤ダイエットができるということで話題になっている

「Xダウンシェイプ」

お尻がたるんでいる・・・

☑下腹がポッコリしてて・・・

☑ウエストが寸胴みたい(>_<)

こういった体型の悩みを解決してくれるという噂のXダウンシェイプですが、果たしてどれだけ効果があるのか。

今回は、今話題になっている骨盤補整インナー「Xダウンシェイプ」について、どれだけ効果があるのかや実際に使用した人の口コミ評価、評判、お得な購入情報等を調査していきたいと思います。

【広告】
Xダウンシェイプ(補正下着)[シュシュルル]
▲Xダウンシェイプ最安値はこちら▲

Xダウンシェイプとは

さて、まずは「そもそもXダウンシェイプとは何なのか?」というところから見ていきたいと思います。

Xダウンシェイプは所謂「骨盤補整インナー」と呼ばれるタイプの補整下着で、履くだけで痩せることのできる下着になります。

骨盤矯正のメカニズムを利用しており、骨盤のゆがみを取り除くことで全身にダイエット効果をもたらす作用があるとのことです。

今話題の骨盤ダイエットが、24時間いつでもどこでもできちゃう。

忙しくても着用を続けるとキュッと引き締まった美ボディメイクをサポート。

骨盤矯正のメカニズムを応用した『X着圧型』で、着用するだけでたるんだ下半身をグイグイッと強力サポート。

愛用者様からも

『キツすぎない』

『快適な着心地』

と賞賛の声が!!

普通の上品な見た目ですが、加齢とともに痩せづらい下がったヒップ、ポッコリ下腹、寸胴ウエストも24H強力サポートにより「X Down Shape」ならあっという間に強力補正。

購入者のほぼ全員がリピートしています

公式サイトではこのように述べられています。

この効果が真実がどうかを確かめるために、Xダウンシェイプがどのようにダイエットに対してアプローチしていくのかを見ていきましょう。

Xダウンシェイプの特徴

さて、非常に高いダイエット効果を持つとされているXダウンシェイプですが、どのようにしてダイエット効果を発揮するのかを見ていきたいと思います。

公式サイトによると、以下の3つのポイントでダイエット効果を発揮するとのことです。

ポイント1.X着圧構造
ポイント2.超強力コイル内臓
ポイント3.2枚のベルトで骨盤矯正

それぞれ細かく見ていきましょう。

ポイント1.X着圧構造

従来骨盤補正は、1方向の着圧のみ。

骨盤を左右からしか矯正できませんでした。

それだと完全な矯正は困難。

そこで、X DOWN SHAPEは縦・横・斜め3次元での着圧を実現 !

まるで24時間骨盤矯正をグイグイ受けているかのように、上下左右からギュギュッΣと骨盤を上下左右に 強力サポート!

とのこと。

確かに、Xダウンシェイプは従来の骨盤補整インナーにはなかった、「X着圧構造」というものを採用しているため、骨盤を矯正する効果は高そうですね。

Xの形をしたベルトが目立っており、これまでの補整下着や着圧スパッツには見られなかった形になっています。

これはちょっと期待できるかも?

ポイント2.超強力コイル内臓

骨盤専門医だからこそ追求できた「超強力コイル」を内臓。

表と裏でワイヤーが4本あり、それらでお腹の肉を押さえながら高弾力で不要な脂肪を絞ります。

骨盤を正しい位置に安定・定着させ、着けるだけでスピード骨盤補正が可能に!!

※負荷による違和感や重さは一切感じませんのでご安心ください。

とのこと。

つまり、ある程度締め付けがあるということですよね。

実は、人間の身体は「形状記憶」だということをご存知でしょうか?

形状記憶というのは「形を覚える」ということ。

例えば骨盤なんかも、生まれた赤ちゃんの時は歪んでいることはありませんが、悪い姿勢や脚を組んだり等を長年続けたりすることでだんだん歪んでいきますよね。

ですから、人間の体は「形状を記憶することができる」わけなんです。

逆に考えれば、現在悪い状態になっていても、「良い状態を記憶する」こともできるわけですよね。

ですから、着圧によって、お腹に痩せの状態を記憶させることも可能なわけなんです。

この効果には、私は非常に納得しました。

ポイント3.2枚のベルトで骨盤矯正

 

整体師が骨盤を上下左右に固定するために編み出した、独自の「X加圧構造」を採用!!

腰周りの1枚目の伸縮が骨盤を左右に固定し、お尻にかかる2枚目の伸縮が上下に骨盤を固定します。

上下左右に歪む骨盤をガッチリ固定することで、今までなかなか実感できなかった人もヤセ骨盤を実感できます!!

骨盤は様々な臓器を支える部分でもあります。

ですから、骨盤のゆがみは下腹のぽっこりを招いたり、代謝の低下を招いたりすることもあるわけですね。

そう考えると、骨盤の位置を正しく矯正することは意味のあることだと言えるでしょう。

Xダウンシェイプの口コミ

というわけで、Xダウンシェイプの痩せる仕組みについて見てきましたが、ここからはXダウンシェイプの口コミについて見ていきたいと思います。

今回は、様々なサイトで紹介されている口コミを調査してきました。

実際の口コミ

30代女性
私もXダウンシェイプで痩せました。

妹が先に使っていて痩せたので、私も便乗して使っています。

ぽっちゃり家系の我が家でしたが、私達姉妹はダイエット成功しました。

脚が細くなったのはすごく嬉しくて、スカートも履いてみようかなって思えるようになりました。

今は、母にもXダウンシェイプを勧めてみようと妹と相談中です。

20代女性
夏までに痩せたい!

と思って色々なダイエット商品を試してみましたがどれも効果無し。

運動も辛くて続かないし、もうめんどくさい!

と諦めかけていました。

Xダウンシェイプは友達に教えてもらったのですが、履いてみたらとても快適で、これなら毎日履いても疲れないだろうなと普通のインナーとしても好感触でした。

しかも、本当に骨盤矯正効果が凄くて、どんどん体重が落ちて行ったんです。

Xダウンシェイプのお陰で今年の夏は友達と一緒に堂々とビキニを着れそうです!

20代女性
骨盤矯正したくて買いました。

前に整体に行ったときに

「骨盤が歪んでますね」

と言われて高そうな骨盤矯正スパッツを紹介され、押し売りに感じて、買えなかったこともあって通うのを止めてしまいました。

こちらは手軽に安くネットで変えたので、安心して使えます。

実際に、毎日履いて過ごしていますが程よく締め付け感があって矯正されている感じがして良いです!

それに、太ももに隙間がなかったんですけど、できるようになったので効果が出ているんだと思います。

これからも毎日履いていきます!

40代女性
骨盤を締め付けるので、結構食いこむほど締め付けがあるのかと思ったら、気にならないくらいでした。

Xダウンシェイプを着けていて苦しさもないし、仕事に着けて行っても問題ありません。

まだ1週間ほどしか使っていませんが、腰周りがすっきりしてきました。

体重も5キロくらい減ったら嬉しいですね。

口コミのまとめ

というわけで、様々な口コミを見てきましたが、多くの方がXダウンシェイプの効果を実感されているみたいですね。

私の正直な感想を言うと、「履くだけで痩せるのかな?」という思いもあるのですが、実際に効果を実感している方もたくさんいるため、決して悪い商品ではないのかなと思います。

ただ、「締め付け」に関しては、「あまり気にならなかった」、という意見も多かったのですが、私はある程度覚悟はしておいた方がいいと思っています。

やはり骨盤を矯正するとなると、緩い力では中々効果が出にくいでしょうし、ある程度の圧力を加えなければいけない部分でもあると思うので、多少強めに圧力がかかるように作っているのかなとは思います。

人によっては「少々キツイ」と感じる場合もあるかも知れませんね。

しかし、本格的にダイエットする手間や時間を考えれば、「履くだけでダイエットできる」のは非常に魅力的だと思います。

☑できるだけ苦労せずにダイエットしたい・・・

☑食事制限や辛い運動はしたくないけど痩せたい(>_<)

☑ダイエットに失敗するのはもうイヤ!

こんな方は、Xダウンシェイプを一度試してみるといいかも知れませんよ♪

【広告】
Xダウンシェイプ(補正下着)[シュシュルル]
▲Xダウンシェイプ最安値はこちら▲

〇〇をお得に購入するには

さて、ここまで、〇〇の効果や口コミ、評判などについて見てきましたが、ここからは

「Xダウンシェイプを最も安い値段で手に入れる方法」

について調査していきたいと思います。

まず、〇〇は、実際の店頭での取り扱いがあるのか調査してみました。

その結果、どこの店舗に問い合わせても「店頭での取り扱いはない」とのことでしたので、Xダウンシェイプの購入はネット通販のみということになります。

ネット通販と言えば、やはりAmazon、楽天は外せませんよね。

今回は、「Amazon」「楽天」「公式サイト」の3つを比較して、どこから購入するのが最もお得なのかを調査していきたいと思います。

Amazonの場合

まずは、Amazonから見ていきましょう。

Amazonでは、Xダウンシェイプの取り扱いはあるのか?

調査した結果・・・

Amazonでは、Xダウンシェイプの取り扱いはありました。

出品は2点あり、値段と内容は以下の通りです。

☑単品販売  1995円

☑3個セット  9654円

amazonではこのようになっています。

楽天の場合

次に、楽天を見ていきたいと思います。

楽天では、Xダウンシェイプの取り扱いはあるのか?

調査した結果・・・

楽天でも、Xダウンシェイプの取り扱いはありました。

楽天では、出品している人自体はたくさんいたのですが、全員単品のみの出品でした、

楽天で購入した場合の最安値は2133円となります。

公式サイトの場合

最後に、公式サイトを見ていきたいと思います。

公式サイトでは、3種類の販売コースがあり、値段と内容は以下の通りです。

☑単品販売  2980円

☑3個セット  9654円

☑5個セット  14900円
(※税別での表示です。)

公式サイトでこのようになっています。

Xダウンシェイプをお得に購入できるのは・・・

というわけで、「Amazon」「楽天」「公式サイト」の3つを比較してきましたが、それぞれ値段は異なり、単品で購入する場合はAmazonからの購入が最もお得であることが判明しました。

複数の購入の場合は、3個セットであればAmazonも公式サイトも同じ値段。

5個以上を買いたい場合は公式サイト以外での取り扱いはないので、購入は公式サイトからとなります。

Xダウンシェイプは毎日身に着けるものですし、1枚だとどうしても日を開けなければいけなくなってしまうので、多めに買っておいてもいいかも知れませんね。

一番人気のセットは「3個セット」だそうなので、是非参考にしてみてください。

【広告】
Xダウンシェイプ(補正下着)[シュシュルル]
▲Xダウンシェイプ最安値はこちら▲

最後に

今回は、今話題になっている骨盤補整下着「Xダウンシェイプ」について、その特徴や口コミ、お得な購入情報などを調査してきました。

自分自身の力でダイエットを成功させようと思ったら、

トレーニングウェアを買って運動をして・・・

☑カロリーを考えながら食事制限をして・・・

☑空腹や怠けたい気持ちにも耐えて・・・

等々、時間もお金も強靭な精神力も必要になります。

やはり辛いダイエットというのはできればしたくないですし、誰でもラクに痩せたいものですよね。

「今の生活習慣を全く変えずに、全く苦労をせずにダイエットをしたい!」という方は、一度Xダウンシェイプを試してみるといいかも知れませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です